今日一日の雑記

亀田製菓のダイエットゼリーをはじめてから生理が遅れちゃったとか

不規則になったとか良く聴くんですが、みなさまは気になりませんか?









俺はまだはじめてから2週間ですが、9kg減です。



体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が

遅れたりしています。



でもね、痩せたいのは本気だけど、

亀田製菓のダイエットゼリーとかで手助けしてもらわないと

簡単には痩せない気がして、つい。



この時点で、気持ち的にはいまいちな気もしますけど。



亀田製菓のダイエットゼリーはどこで購入したのかっていうと、

大手のあっこです。



今日の面白サイトはこちら
ディスカスの使用感って???

ぐたぐたな日記

面白通販情報満載

MBS 毎日放送ラジオ FANブログ

ほわほわかわいい凸ちびデコいっぱい



お勧めサイトがあったら教えて下さいね。






nice!(0) 

nice! 0

今日は・・・今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。