今日は・・・

みんなこんにちわですー



今日は、同期と供におにぎり食べに行ってきました。



このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。

だって、スイーツってほんとおいしいですよね。



ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。

ほっこり。



沿う沿う、実はダイエットをしているので、

主にトマト寒天を食べていたりします。



夜勤終わってから食べる用にとかしているので、

食べるものを考える心配は不要なんですけどね。



でも、たまには、友達とコンパして、

食事なんてのもいいですよね。



気分転換も兼ねてもなるし。



ダイエット中ってことで、

カロリーを意識したメニューをでした。



ダイエットメニューを探していたら、

こんなホームページ見つけました。

自己増殖リンク集~アクセルリンカー





関係ないのもあるけど、おもしろ~w





ムフフ~






nice!(0) 

nice! 0

今日一日の雑記今日一日の雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。