今日は・・・

昨日は、布団に入って2秒でねました。
ぐっすり~♪





つるつるの靴底のヒールを履いていった日。





なんだか平坦なところで、

ずるっと転んでしまったw





思い切り床に打ちつけた膝がジンジンと痛み、

それだけですっごく疲れてしまったあたくし。





残業で結構遅くなってしまったので、

飲み会に行ってた友達を捕まえて、





うに丼を食べに付き合って貰うことにした。





そうでもしないとやってられないよねー。





そんな中、

本日は私の御友達のサイトを御紹介~
DIGAってどうなんでしょうか???

フムフム





もう本日は書けないや(笑。
続きはアトでねw






nice!(0) 

nice! 0

今日一日の雑記日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。