今日の日記

おとといは、がっかりな天気だったのですが・・・。





宿泊先に早く入って海の見える温泉につかり、

ぽかぽかの状態で整体マッサージなんかをうけ、

ばんめしが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。





ハヤネした分、ハヤオキしました!!

ぴったり、朝陽が上っ立ところだったんですが

泊ったのは、松江の絶景リゾートです。





こちらにも久々に来ました。





やっぱ旅行って良いですね。

ホントーにいやされるのです。最高っす! 





一泊二日で リゾート旅行気分。

露天風呂も絶景だし!エステもあるし。





ここに来たからにはおやくそくの塩トンコツラーメン食べますよ。





今日のおすすめサイト
冷やし麺を比較してみました

登録商標 プリップリ白はまぐりちゃんを詳しく調べました。

沖縄 占い師 神奈川

パチスロ よしむねゲーム

シャネル メンズファッションの楽天通販最新お買い得情報



いいサイトがあったらマタ紹介しますね



ニンニン








nice!(0) 

nice! 0

今日一日の雑記人生 逆転情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。